バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪あんパン事情

イメージ 1
前回気になっていたパン屋さんへ
ここですね
イメージ 22

クックハウス・ベーカリー
イメージ 23

そうそう、このヒヨコパンでした
イメージ 24

イメージ 25

そして、このクリームあんぱん
イメージ 26


イメージ 27

お買い上げ~
イメージ 7

阪急梅田駅へこのJR大阪駅との間に有るあんぱん専門店へ
イメージ 4

以前・・・たしか・・・木村屋?ではなかったか
今は「こころにあまい・あんぱんや」となってました
イメージ 5

イメージ 10

色々有りますね
イメージ 8

イメージ 9

おや、新名物か(残念ながらまだ焼きあがっておりませんでした)
イメージ 3

お味見にお買い上げ~
イメージ 6

お家で、まず梅田名物クリームあんぱん
イメージ 18

同じく小倉あんぱん
イメージ 20

イメージ 21

カットしてみると粒あんにホイップが
これは・・・合うでしょう(^◇^)
イメージ 17

次はあんぱんやの3種
イメージ 19



イメージ 16

栗あん
イメージ 11

イメージ 15

芋あん
イメージ 12

イメージ 14


綺麗にまとまってます
イメージ 13


イメージ 2

あんぱん・・・日本人が好きなパンの代表でしょうね(^◇^)
見美味しかったで~す