バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日は検診日

今日は年一の検診日、関西労災病院
イメージ 3

食事はOKなんで~受付済ませて~ドトールコーヒー
イメージ 4

あつあつハムチーズを~
イメージ 2


コーヒーはホットのSで

出来上がり~
イメージ 7


コーヒーです
イメージ 5

イメージ 6

あつあつハムチーズサンドです
イメージ 8


イメージ 9

頂きます~♪
イメージ 1

あつあつ~チーズが~美味!

モーニング済ませて~診察室前で待ちます~
事前検査に呼ばれ・・・色々と

最後は問診と先生による検査

無事に・・・終了・・・また1年後~

ふっ~(・´з`・) 良かったです

受付に戻って~カルテを出すとバーコード付き番号券をもらいます

自分の番号が表示されると~支払いに

うっ・・・支払いが自動精算機になってますがな
バーコードリーダーに読み込ませると~料金が表示され~お金を投入
すると、領収書、予約券、処方箋が出てきます(^^;) 進んでいるのか、省人化かなのか

帰り際、院内ショップへ・・・おや、珍しいパンが
イメージ 15

小売りはしていないパンのようです
5種類有りますね~お買い上げ~
イメージ 16

お家で
餡フライ
イメージ 13

クリームフライ
イメージ 14

カレーパン
イメージ 12

あんぱん
イメージ 11

そして~メロンパン~♪
イメージ 18


イメージ 10

では、後程頂ましょう~
イメージ 17