バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

厚切りトースト・太陽のカフェ



厚切りトーストを求めて~行ってきました(^◇^)

雨の中~大阪南港ATC

駐車場から階上へ
イメージ 1

明太パークも有るんですね
イメージ 2

このフロアーの吹き抜けが良いですね
イメージ 3

イメージ 4

エレベーターで5階へ行きます
イメージ 6


おっ~楽しそう(^◇^)ここはまた孫と行きたいなぁ
イメージ 5

ココですね
イメージ 7

太陽のカフェ大阪南港店です
イメージ 8

西宮店へは何回か行ってますが~初めての訪問になります
色んなテーブル席が有りますが
イメージ 9

イメージ 10

窓際の席へ
イメージ 11

イメージ 12

南港フェリーターミナルですが・・・
イメージ 13

今日はさんふらわは居ません( ;∀;)
沖に避難しているのかなぁ~
イメージ 14

さてメニューから
イメージ 15

モーニングはバラエティにとんでます
では、アーモンドバタートーストにします
イメージ 16

ドリンクはドリンクバー付です
まず、コーヒー
イメージ 17

ジュースも色々有りますね
イメージ 18

外を眺めながら~いっぷく
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

来ました(^◇^)サラダです
イメージ 22

イメージ 23

塩付きゆでたまごがいいなぁ~
イメージ 24

ヨーグルトです
イメージ 25

そして~アーモンドバタートーストです
イメージ 26

じゃ~ん、どうです・・・この厚切り
素晴らしい~
イメージ 27

3枚切り以上か~
イメージ 28

しかも、ちゃんとアーモンドのスライスが乗っかってます
イメージ 29

太陽のカフェのモーニングです
イメージ 30

イメージ 31

では、頂ましょう
アーモンドバタートースト~美味しい
イメージ 33

表面はカリっと、中はフカフカ
これぞ、厚切りトースト
ヨーグルトで締め
イメージ 32

いや~お腹も満足です、これで648円
コスパもGood
ごちそうさまでした。