バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

亀岡ドゥリムトン村へ

月曜日、ゴンタ君が暇してそうなので~
亀岡のドゥリムトン村へ~午後三時出発
イメージ 6

176から423へ亀岡方面へ
イメージ 7

京都府に入って少し走って到着
イメージ 8

ここから入ります
イメージ 9

ここは古き良きイギリスをテーマとした村なんです
イメージ 10

ただ、テーマパークでは有りません

レストランのお庭なんですね
イメージ 11

イメージ 16

よって、食事かお茶しなと中に入れません
もしくは2000円/一人入場料を払うかです
2000円ならええランチ食べれますものね~当然レストランでランチかな
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 15

受付で・・・おねーさんにレストランはいれますか?と聞くと

おねーさん「40分位待時間お願いします」
これじゃ晩御飯になってします
(ゴンタ君は別腹ですが(^^; )

でっ、今回は諦め次回にします
イメージ 14



ここ要チェックです

帰り、弁天の里、みずほファーム西別院さんへ
イメージ 2

ゴンタ君の目的は・・・タマゴかけご飯
イメージ 3

お邪魔します~
イメージ 4

イメージ 5

がっ・・・タマゴかけご飯は・・・既に終了  ( ゚Д゚)
イメージ 1

リサーチ不足~

ここも次回に~
また、行く口実が出来ました(^^;