バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

梅田 絶景レストランでビュフェ

今日はゴンタ君が帰って来ているので~大阪梅田の絶景レストランへ
イメージ 10

もちろんビュッフェスタイル大盛りOKです
梅田駅から徒歩5分~ここです大阪工業大学
イメージ 8

えっ、大学? そうなんです学食です
一般にも開放してますし、土日OKです
お邪魔します~専用エレベーターで21階へ
イメージ 9

ここです、菜の花食堂
イメージ 11

イメージ 12

良いですね(^^♪
まず、チケット購入
イメージ 13

一般は700円です
イメージ 14

今日のメニュー
イメージ 15

では、トレーをもらってビュッフェへ
取り放題ですが~一方通行で戻れません
イメージ 16

よって、食べれるだけ乗せます
イメージ 17

順番に取ります
イメージ 18

ご飯に味噌汁
イメージ 19

イメージ 20

デザートも有ります
イメージ 21

席へ、いや~これはスゴイ
イメージ 22

これが学食
イメージ 29


窓際へ
イメージ 23

イメージ 26

目の前はヘップファイブの観覧車
イメージ 24

絶景~ちなみに夜もやってるみたいです
イメージ 25

梅田21階絶景学食でランチです
イメージ 27

良いですね
イメージ 28

イメージ 30

イメージ 31

ちなみにこちら、ゴンタ君盛り(;'∀')
一人前ですよ~これ
イメージ 1

イメージ 2

頂きましょう
イメージ 5

デザートも
イメージ 4

節分なんでお豆さん頂きました
イメージ 3

これでコーヒーが付いてたら~(別料金です)大満足やけど
大阪工業大学学食 菜の花食堂でした・・・穴場です
イメージ 32


イメージ 6

イメージ 7