バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2017牡蠣ツー

恒例の牡蠣ツーに行きました

お天気が微妙でしたが・・・相生は晴れ☀  (^◇^)良かった~

明石SAに8時30分集合なんで~余裕みて(寒いので)6時30分出発~

気温  1℃  (^^;
イメージ 10

日が昇りました
イメージ 11

明石SAに到着~がっ・・・まだ7時半すぎ (^^; 早く着きすぎました
イメージ 12

じゃ~と レストランでモーニングです
イメージ 13


8時過ぎから皆が集り出します
ここではバイク4台と車1台
イメージ 14


みつに向けて出発~気温2℃・・・
さぶ~

何とか道の駅みつに到着~
イメージ 15

けっこうバイク居ますね

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

美味しそう(^◇^)
イメージ 20

イメージ 21

ここで車2台と合流
大豊へ向けて~出発
イメージ 22

七曲りから相生~
北海道フェリーがドッグ入り
イメージ 23

イメージ 24


そして大豊に到着
イメージ 31


イメージ 25

受付済ませて~45分1本勝負です
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

では~じゃんじゃん焼きます~
イメージ 29

イメージ 30

イメージ 32

イメージ 33

焼き牡蠣~最高!
イメージ 34

プリプリ~
イメージ 35



イメージ 38

イメージ 39


シンバ、おぎのっちさん、ケンケンさん、たぼーさん、うーきちさんファミリー、キーコさん、キーコさんのお友達、ニンジャやよいさん
大人9名+お子様3名で
頑張りました(^◇^)
イメージ 37


勝利のバケツ
イメージ 36

らくちゃん合流で移動します
イメージ 40

イメージ 41

途中、牡蠣を購入~クーポン(^^♪
イメージ 42

イメージ 43

イメージ 44

イメージ 45

お買い上げ~
イメージ 46

イメージ 47

道の駅 白龍城で休憩
イメージ 48

イメージ 49

またまたお土産が~
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

このチヤリダーお二人・・・なんと
イメージ 3

これから広島へ向かうそう
最後は成田から母国へ帰ると言ってました~
道中お気を付けて
イメージ 4

良い若者でした、寒いけど頑張ってね

さ~カフェドムッシュ網干へ向かいます
イメージ 50


カフェドムッシュ網干です
イメージ 2

ここでヒカルさん、ゴンタ君合流
乗り鉄ゴンタ君は電車で来ました(^^

モーニング&カフェドムッシュは後程

ランチも終わって~ここで解散となりました
イメージ 1

皆さん、ありがとうございました~
また次回お願いします~