バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

青春18切符で金沢へ市内観光

昼食後~市内観光へ
イメージ 28

駅前バスターミナルへ


ここで一日乗車券を購入しま~す
500円也
イメージ 29

では、7番乗り場で待ちます
イメージ 30

イメージ 31

市内循環バスに乗ります
イメージ 32

イメージ 33


一駅目で降ります~
イメージ 34



目的はサニーベルコーヒーさん(後程アップします)
さて、同じバス停から乗ります(1周廻った同じバスでした(^^♪ )
イメージ 36


イメージ 35

イメージ 37

イメージ 38

兼六園まで行くつもりでしたが・・・道路がダダ混みで~このバスの運転手さんが観光案内もしてくれるんですが、「この混み具合、駐車場難民の車で混んでいるんですよ」
お盆時期、他府県ナンバーが多い事
中々進まないので兼六園手前で降ります
歩いて~兼六園
イメージ 39

イメージ 40

イメージ 41

イメージ 42

しばし歩いて~この坂の上
イメージ 14

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

バイクPも有りました
イメージ 20

イメージ 21

おっ~ありがたい(^◇^)無料開放
イメージ 15

ここが定番、兼六園
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

帰りの時間が心配なんで~だんご屋さんもパス
イメージ 26

イメージ 27

急いで廻って~出口です
トイレの手洗いも九谷?
イメージ 25

ここで、やはり食べたいソフトクリーム
これは~スゴイ! さすがの金沢
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

でっ、抹茶ミックス金粉をオーダーします


すると~スタッフのおねーさん「あっ~」と
先輩スタッフに「すみません~金粉が余計に出てしまいました」
シンバ!(^^)!ラッキー
イメージ 5

これが~金粉倍かけ~ソフト
イメージ 6

(^^)v
イメージ 7

来て良かった
イメージ 8

さて、時間も押してきたので~金沢駅に戻ります
イメージ 9

バス停から
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13