バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

石川ツー⑬なぞ屋珈琲金沢

明けて~8月12日(祝)
列車に起こされました~
イメージ 2


バイクPは・・・ほぼいっぱいに私のあとから来られたんですね
イメージ 3

今日も良い天気(*´Д`)
イメージ 7

東横インではモーニングサービスがあるんですが~別途モーニングを予定したので~パスします
午前6時45分~お宿を出発です
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

金沢市内へ
高速利用です
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12

サニーベルコーヒーさんに着きました
まだ開店前
イメージ 13

えっ、何でサニーベルさん、そうなんですここの斜め向かいに~謎屋珈琲さんが有るんです
イメージ 14

朝7時からやってます
イメージ 15

朝7時からやってるカフェは少ないんで~人・・・入ってます
お邪魔します
イメージ 16

カウンター席へ
イメージ 17

さて、モーニングですが
イメージ 18

ここはシンプルにAで
イメージ 19

しばし~待って
イメージ 22

まず、トーストが来ました(;'∀')珍しい
イメージ 20

イメージ 21

でっ、遅れて~コーヒーです
イメージ 23

イメージ 24

頂きます~
イメージ 26

自家焙煎でした
イメージ 27

さすが~謎???でした
イメージ 25


謎屋珈琲店でモーニング頂きました
(*^^*)

イメージ 1

尾山神社に向かいます