バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018小樽から舞鶴へ

北海道ツーリング2018も最終日

小樽からフェリーに乗ります

往路は苫小牧に着きましたが~復路は小樽から乗ります、(新日本海フェリーは小樽、苫小牧どちらでも選べます)
小樽フェリー乗り場へ
イメージ 2

おっ~Vマックスさんも居てはりました
イメージ 1

とりあえず、待合室へ・・・サッカー中継中~でした
イメージ 3

イメージ 4

まだまだ時間が有るので~その辺ブラブラ

この辺りはお店も少ないです、なか卯は有りますけど
イメージ 5


その先にスーパー銭湯、ここ24時間なんです
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

セイコマも有ります
イメージ 9

舞鶴行きのフェリーが入ってきました
イメージ 10

イメージ 11

バイクに戻ります

しばし待って~22時30分乗船開始
バイクは9台でした
イメージ 12


無事に乗船出来ました
イメージ 13

イメージ 14

ベッドを確認して~後部甲板に
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

出航~です
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

さよなら~北海道! また来るぞ~
イメージ 25

想い出いっぱいですが~少し、しんみり
イメージ 26



さぁ~お風呂に入って~早々に寝ます
イメージ 27