バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018札幌スタンダードコーヒーラボ

夕張から札幌へ向かいます
イメージ 16


イメージ 14

高速利用です

札幌南で降ります
イメージ 15

あとはナビ神様の言う通りに

道なりで~到着です
イメージ 3

スタンダードコーヒーラボさん丁度1年ぶりです
イメージ 5

お邪魔します
イメージ 6


イメージ 4

毎度のカフェラテで
イメージ 8


イメージ 7

イメージ 9

イメージ 10

石川バリスタに淹れて頂けました
イメージ 11

今年もJLACは4位、ほんと残念

相変わらず切れが良いです
イメージ 12

さて、大磯バリスタ(ラテアートの世界チャンピオンです)は・・・御在宅やったんで~石川バリスタに紹介してもらえました~(*^^)v


サインまで頂けました!(^^)!

色々お話もさせて頂きました~

ほんま感激!

また来年も来たいなぁ~
イメージ 13

札幌スタンダードコーヒーラボさんでした
イメージ 2


イメージ 1