バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日の昼ごはん

今日も晴れました(^◇^)朝は少し~
薄曇り
ファイヤー~
イメージ 8

お昼ご飯はシーフードカレー
イメージ 9

あさりやイカ
イメージ 10

海老~
イメージ 11

ベースはジャワらしい、大量に作るから美味しいんですよ~
カレーって、つい、食べ過ぎますね
蕎麦まで食べて~お腹満腹です

今日、アゲハ蝶~見ました! 昔はいっぱい飛んでいたのに、久々に見れました
イメージ 7

ふと道端に花
イメージ 4

これは~アザミ
イメージ 5

イメージ 6


ところで、バイクのタイヤ空気圧調整どうされてますか
タイヤ交換時は窒素入れてくれても、そうそう窒素入れに行かれへんし、補充はエアーになりますよね
エアー補充はバイク屋さんに行った時とかバイクセブンで入れたり
あとは自宅で空気入れ~

この前ガソリンスタンドで~おにーさんに教えてもらいました
バイク用の空気入れを置いてるGSはめったに有りません
でっ、車用でもリアは何とか入れれます
問題はフロント
ブレーキディスクか邪魔します
イメージ 1

おにーさん、何とディスクの穴からホースを差し込み~
イメージ 2

バルブへ
イメージ 3

(*'▽')なるほど!
これって~常識・・・知らんかった
知らないのは私だけ・・・( ;∀;)
次回からGSで補充できま~すわ