バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ネスカフェ・三宮へ

ネスカフェ三宮へ~
イメージ 1

イメージ 3

お邪魔します、けっこうな人の入りです
情報からコーヒー飲み放題が有るとの事
スタッフのおねーさんに聞きました
「コーヒー飲み放題でお願いしたいんですが」
おねーさん「そのメニューはもうやってないんです、代わりに二杯目お試しコースが有ります」
イメージ 2

では2杯目お試しワンスモアで~
1杯目はエスプレッソ
2階席は満席やったんで~カウンター席で
テラスは空いてますが
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 20


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

では2杯目・・・
イメージ 9

実はこれ、ネスカフェアンバサダー君かドルチェグスト君を使って~自分で淹れないとあかんのです
イメージ 11

我が家にはアンバサダー君が居るので~ドルチェグスト君で淹れることに
イメージ 10

さ~て、コーヒーはエチオピアブレンドにしますが



ドルチェグスト君の操作方法がわかりません~
おねーさんにSOS
でっ、親切丁寧に教えて頂けました
ドルチェグスト君でコーヒー
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

これって~便利ですね(^◇^)
コストはいかほどか・・・聞くの忘れました
テイクアウトにします~
イメージ 18

イメージ 19

また、御邪魔しよう~っと