バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

高虎ドッグ 三重県津





高虎ドッグ・・・三重県津に有るドッグ専門店です
ドッグといっても、船が入るドッグやペットショップじゃ有りません~
そうなんです(^◇^)ドッグサンド
食べるドッグ屋さんです

到着~
イメージ 12

海岸に近い1軒屋です
係のおじさんが「バイクは端に停めて~」と
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 16

既にバイクは2台
入口へ、虎がお出迎え
イメージ 15

イメージ 17

イメージ 20

ところがお昼時・・・イートインは40分以上待ち
イメージ 18

女子率80%以上
イメージ 19

お持ち帰りは10~15分待ち

でっ~テイクアウトにします
パンフ眺めて~しばし並びます
イメージ 34

すんごいラインナップ
イメージ 27


ランチも有ります
イメージ 33

呼ばれました(^◇^)
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 32

イメージ 35

イメージ 30

イメージ 31

牛銀で食べてきたばかりなんで~スィーツ系のフルーツカクテルカスタードを1個お願いします
イメージ 26



お買い上げ~
イメージ 21

入口は相変わらずの行列
バイクも和歌山からの団体さんで一杯に
イメージ 22

さ~て、どこで頂こうか
目の前がヨットハーバー
イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

そして~海!
イメージ 4

では~砂浜で~頂きましょう(^^♪
イメージ 2

良い天気、海、青い空、そして~これは?
イメージ 3

頂きま~す
イメージ 5

フルーツ満点
イメージ 6

カスタード&ホイップクリームがたっぷりと(^^♪
イメージ 7

イメージ 9

これは~スゴイ!
イメージ 8

ケーキより美味しいかも

それで、ここの人気の秘密の一つ
テイクアウトに保冷剤、お手拭き、その他1式(^^♪丁寧な対応です
イメージ 1


海岸では私のほかにも高虎ドッグを持った方が数名

ご馳走様でした~(^◇^)

また来たいドッグ屋さんです
イメージ 10

イメージ 11