バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日は・・・

今日も良い天気~ジョージアで朝コーヒー
イメージ 1

お昼は~カレーうどん(^◇^)
イメージ 2

社食のカレーうどん、美味しんです
イメージ 3

シンバの好物です
イメージ 4

料理長頑張りました
イメージ 5

ご馳走様でした

お昼の空
イメージ 6

雲が綺麗、
イメージ 7

雲って~段々形を変えていきます、ズっ~と眺めていたいですね
イメージ 8

イメージ 12

帰り~月が観えました
イメージ 9

実は右肩に違和感が・・・日に日に痛みが増してきて~
寝返りも出来ない状態に
でっ、今日整形外科クリニックへ行きました
イメージ 11

先生曰く「五十肩です」 ( ゚Д゚)

う~ん、予想はしていましたが
まさか自分がこうなるとは・・・

「温めて出来るだけ動かして下さい」と
飲み薬と湿布薬で様子を見ることに
イメージ 10

五十台で五十肩になりました、六十台になる前で良かったのか( ;∀;)皆さん~お気を付けください。