バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

道の駅小豆島オリーブ公園で魔法の箒

今回の小豆島ツーリングの最大の目的
それは~魔法の箒で飛ぶこと~

道の駅小豆島オリーブ公園へ行きます
イメージ 18

ここ小豆島は映画「魔女の宅急便」実写版のロケ地なんです
イメージ 17

まだ、セットとか色々残ってるんです
その一つ・・・あの空飛ぶ箒が借りられるんです

では箒置き場へ
イメージ 9

箒をゲット・・・お借りします~
イメージ 10

うーきちさん・・・この日の為に衣装やジジの人形まで準備してました
すごい~
イメージ 16

まずはバイクと撮影
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

つづいて場所をギリシャ風車に変えます


イメージ 7

イメージ 8

では~飛んでもらいましょう~
いっせ~の・・・ジャンプ!
イメージ 5

ベストショット~♪
イメージ 6

たぁぼーさんもチャレンジ
イメージ 2

イメージ 3

私も~少々こわばってます
イメージ 1

いや~映画の主人公気分が味わえます
えぇ~おっさんが何してるんだか

こちらインスタグラムに投稿された写真~皆さん・・・お上手
イメージ 14

イメージ 15

これ↓撮影風景で~す(笑える)

イメージ 4