バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小豆島へ8 帰路

時間も押してきました、福田港15:30のフェリーに乗るべく~
福田港へ
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

14:45分~福田港到着~

ですが~( ;∀;) なんですか~このバイクの台数
イメージ 15

しもた、油断してました、前回はこの時間のこのフェリー・・・私、1台だけやったのに・・・やはり季節到来なんでしょうか
イメージ 16

係のおじさん「この便は無理かもね~」と 40台は待っていました
そのうち半分は ハーレー
おやこんなバイクも
イメージ 17

とりあえず乗船券を購入します
イメージ 18

後は神頼み、4輪やバス、トラックが少なければ~の・れ・る

姫路からのフェリー到着~
イメージ 19

イメージ 20

乗船開始です
4輪、バス、トラックが乗り込みます、2/3位埋まった所で~バイク乗船開始
どんどん乗せてくれます~
これは~いけるかも
でっ~おじさんが手招き!
!(^^)! 遠足隊乗れました!
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

ふっ~2時間待たんで良かったです
その後も空いたスペースに4輪を詰め込み~出港です
イメージ 24


イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

小豆島ツーリング 今回もめちゃ充実してました(^◇^)

帰りはデッキでおっさん4人~バイク談義で盛り上がり~ます
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

所で、たぁぼーさんは5月末で関東に栄転されます、今回が関西でのツーリングのとりあえずの締めになりました
たぁぼーさん、色々ありがとうございました、関東でのご活躍祈念しております。 ゴンタ君も居るので~関東支部を盛り上げてくださ~い
イメージ 11


イメージ 6

そうこうしていると~姫路港に到着
イメージ 7

下船で~す
イメージ 4


イメージ 5

ここで・・・なんと・・・サプライズ

姫路港の待機場に美人のおねーさんがお一人
こっちに向かって手を振ってくれます
シンバ?????
誰やったけ・・・横目で通り過ぎてしまいました
信号で止まると~1台のスクーターが
追っかけてきました
「シンバさ~ん」
えっ・・・ひょっとして・・・やよいさん
さっきのおねーさんです

す、すみません~わざわざお出迎え頂いたのに・・・通り過ぎました
道端で~改めてご挨拶です
イメージ 2

すると~やよいさんからお土産を頂きました~♪
イメージ 1

いや~まさかのサプライズ
本当にありがとうございました!

これで~小豆島ツーリングも無事に終了
イメージ 3

皆さん、お疲れ様でした、小豆島・・・ほんと良い所です

たぶん~また、行くやろうなぁ~