バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

坂の上の雲ミュージアムカフェ

坂の上の雲ミュージアムのカフェへ行きま~す

実は( ^ω^)・・・展示を観るまえに~カフェへ(朝ごはん食べてなかったんで~)それと土日数量限定のロールケーキを狙ってました
しげしげとメニューを眺め~受付カウンターで注文します~
イメージ 16

ふるさとの空ロールケーキセットです
イメージ 17




お好きな席へ
イメージ 18



おや、正岡子規先生も居られます
イメージ 21


イメージ 20

明るい窓際へ
イメージ 19

しばし~待ちます
イメージ 22

イメージ 23

本も読めます
イメージ 24

来ました~ロールケーキセットです
イメージ 10

景色も良いですね(^◇^)
イメージ 11

これが~ロールケーキ
イメージ 12

イメージ 13

手前には雲をあしらった綿あめ~
イメージ 14



ロールケーキにも栗がたっぷりと
イメージ 15

黒蜜付き
イメージ 9

こちらはコーヒー
イメージ 5

綺麗な砥部焼きの器ですね
イメージ 6

景色に溶け込みます
イメージ 7

オリジナルブレンド(^◇^)
イメージ 8

ロールケーキに合いますわ
では頂きます~♪
イメージ 1

イメージ 2


黒蜜かけて頂きます(^^)v

イメージ 3

イメージ 4

展示を観る前に~いっぷく
いや~至福の時間
イメージ 25

では、展示を観に行きましょう
つづく