バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

坂の上の雲ミュージアムカフェ②

館内を観終わるって~帰ろうかと思いましたが
やっぱり~気になる・・・10周年記念スィーツ
イメージ 1

でっ、カフェにまた戻って来ました~
イメージ 2

さ~て、この三つからどれにするか
イメージ 3


受付のおねーさんに「どれがお勧めですか?」
「どれも美味しいですよ」
そりゃそうだ、これが美味しいと言っちゃうわけにはいきません
「じゃ、この亀井製菓にします~」
イメージ 4



おねーさん、うなずく(^^♪

窓際の席で待ちま~す
イメージ 5

イメージ 6

来ました、10周年記念スィーツ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

袋を開けて~
(;゚Д゚)あれ~ミルク饅頭じゃあ~りませんか
イメージ 10

どこで、どう間違えたのか
イメージ 11

イメージ 12

まあ~美味しければいいかヽ(^o^)丿
では頂きま~す
雲をあしらった形でしょうか
イメージ 13

美味しいミルク饅頭です

コーヒーはアイスにしました
イメージ 14

コーヒーの器も砥部焼
イメージ 15

いや~至福の時間です
イメージ 16

イメージ 17

また、来たいミュージアム&カフェでした
これ、お土産コーナーに売ってました
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

皆様、坂の上の雲ミュージアムカフェお勧めです

イメージ 21