バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

讃岐うどん・うどんバカ一代

昨日愛媛からの帰り~高松でうどん~♪
時間が時間なので~開いてるお店が限られます
検索したら・・・うどんばか一代さんが18時までやってる
頑張って愛媛⇒高松へ
高松中央で降りて
イメージ 2


ナビ頼みで到着~
イメージ 3


イメージ 7

うどんバカ一代さんです
イメージ 4

イメージ 5

お邪魔します~
イメージ 6

トレイをもって~ここから注文します
イメージ 8

トッピングを取って~
イメージ 9

お会計
今回は冷ぶっかけの中で
イメージ 10

トッピングは無し(^^;

でっ、出来上がり・・・(;゚Д゚)
なっ、なんと・・・大盛り!ですやん
イメージ 11


中のはずやのに
イメージ 12


少で良かった(恐るべし讃岐うどん

では~(^◇^)いただきま~す
イメージ 13

うん、うん、このコシ、出汁
なんか~懐かしいうどんの味がします
いや~お腹いっぱいです(^◇^)

このお店香川、讃岐うどんでは
ベスト10に入るお店
特に芸能人が訪れます、この色紙の数
すごい~
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

うどんバカ一代さんで讃岐ぶっかけうどんでした
イメージ 1