バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ラベンダーパーク多可 ごはん亭

ラベンダーパーク多可に有るごはん亭に行きます~
イメージ 1

到着~先客が数台おられました
イメージ 2

6人待ちで名前を書いて待ちます
イメージ 3

メニューも増えてます
イメージ 4


イメージ 5

イメージ 6

おや、たまごかけご飯・・・すこし値上がりしたような(^^;
イメージ 7

15分ほどで呼ばれました~
先払いで席に着きます

来ました~(^◇^)たまごかけご飯
イメージ 8

ここは、ご飯食べ放題、たまご食べ放題、醤油かけ放題なんです
イメージ 9

特に醤油は全国から集めたたまごかけ専用醤油がずら~り
イメージ 10

イメージ 12

これ、お土産用に売ってます
イメージ 11


では頂ましょう!(^^)!
イメージ 13

たまごをといて
醤油はお勧め~きみとぴったんこ
イメージ 14

これ、甘口ですわ
イメージ 15

イメージ 16

たまごかけご飯出来ました(^◇^)
イメージ 17

がっ、これに~ねぎときざみのりをトッピングです
イメージ 18

完成!
イメージ 19

たまごかけご飯定食です
イメージ 20

頂ましょう!(^^)!
イメージ 21

う~ん、美味しい(^^)v

でっ、2杯目お替りです
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

今回は~おしんこをトッピング
イメージ 25

これも~いける!
皆さん、けっこうお替りしていました

ここお勧めです~♪