バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

パン屋さん・そらいろのたね

2軒目のパン屋さん「そらいろのたね」さんに行きます
小国からR387を走り右折してファームロード(黒川温泉方面)へ
イメージ 1

少し~走って到着です


イメージ 2

2回目の訪問になります
イメージ 3

駐車場に車が4~5台
お店はこの丘の上です
イメージ 4

お邪魔します~♪
イメージ 5

がっ、店内は3人で満員の小さいお店です、しばし外で待ちます
お一人と交代で店内へ
イメージ 6

焼きたてパンがずら~と
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13

ここも人気のパン屋さんです、途切れずお客様がご来店
さ~て、続けていちじくも何なんで
りんごパンにしてカフェオレをお願いしました
イメージ 10

テラスで頂きます~(^◇^)
気持ちよいテラス席です
イメージ 14

黒川温泉湯あがりカフェオレです
イメージ 15

めちゃ濃い牛乳と珈琲のマッチング
アップルパイ並のりんごパン
イメージ 16

自然の中で(^◇^)美味しいです
イメージ 17

この時点で~お腹いっぱいになりました~お品書き④達成です
イメージ 18

イメージ 19