バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

テラス・ダニエルでカヌレ

洋菓子のダニエルにお邪魔します

今回はカフェが有るテラス・ダニエル芦屋へ
JR芦屋駅から歩きます
イメージ 4

交番・・・では無く・・・おおばん
イメージ 3

芦屋川沿いに有りました
イメージ 5

テラス・ダニエルです
イメージ 6

イメージ 7

お邪魔します~
イメージ 8

ケーキやパンも有りますね
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

目的は~コレ↓カヌレ
イメージ 12

可愛いフランスの焼き菓子です
イメージ 13

選んでカフェで頂きます~
イメージ 14

がっ・・・店内は満員
よって・・・必然的にテラス席へ
そんなに寒くないし~せっかくのテラス・ダニエル
やっぱりテラス席でないとね!
と・・・自分に言い聞かせ~
イメージ 16

持って来て頂けました~(^◇^)
イメージ 17

イメージ 18

コーヒーです
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

カヌレは、ラムレーズン、?、カカオの3つにしました
イメージ 22

イメージ 23

心地よい日差しが気持ちよいです
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

その間もお客様が~途切れることなく訪れます
おっさん一人~テラスで~めちゃ目立つ~(^^;
美味しく頂きました
イメージ 27

カヌレ~この食感、流行りそう~♪
外はカリっと、中はモチモチ
イメージ 15

そばには教会が有りました
イメージ 1

イメージ 2