バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

信楽山田牧場贅沢チーズケーキ

信楽 山田牧場この牧場内にデザートショップとレストランが有ります
信楽駅を超えて~
標識頼りに進みます
イメージ 1

到着~
イメージ 2

ショップは牧場の上の方に有ります
ダチョウがお出迎え~(^◇^)
イメージ 24

イメージ 25

ブランコが・・・
イメージ 3

牛さんも居ます(当たり前か)
イメージ 26

この坂の上ですね
イメージ 4

なぜか船

イメージ 27

ここがショップ「no-fu」
イメージ 5

横にはレストランが
イメージ 29

イメージ 30

メニューです
イメージ 28

ここランチに良いかも

ではno-fuにお邪魔します~
イメージ 6



イメージ 8

綺麗な店内です
イメージ 7

色々なデザートが有りますね
ここのお勧めは~贅沢チーズケーキ
(^^;2160円しますがな
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ロールケーキは1296円
イメージ 12

イメージ 18

イメージ 19

そして~食べないと後悔するプリン
イメージ 13

イメージ 15

プリンを店内で頂きます~(^◇^)
イメージ 14

このプリン・す・すごい!
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 20

イメージ 31

これって~プリン? カスタードクリームですやん
イメージ 21

イメージ 22

いや~参りました

おや、ソフトクリームも有りますやん
大人と子供・・・大人がいいなぁ~注文しようしたその時
イメージ 23

コーヒーに贅沢チーズケーキ付きが500円のボードが目に入りました
これは~贅沢チーズケーキを食べたい~♪
でっ、ソフトクリームは次回のお楽しみとして、やはり贅沢チーズケーキを食べることにしました

つづく