バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2016遠足忘年会のお知らせ 12月08日更新

ご準備よろしくお願い致します~


12月08日更新

ひまわりぱぱさん、ママさん参加です、席取れました

電車でお越しの方

大阪市営地下鉄御堂筋線 緑地公園駅南口に11時10分で
詳しくはシンバのブログで写真付きでアップしています

バイクでお越しの方・・・駐車場のゲートは潜らずに
横の側道に停めて下さい~
お店の横にT字路が有りますのでそこを曲がってすぐです
ゲートが開かない事が有りますので~よろしくお願いします

参加の皆様、お一人様1個プレゼント持参くださいね
交換会しましょう~(^◇^)


遠足忘年会のお知らせ
12月11日(日)
11時30分~15時
場所 服部緑地 レストラン (前回と同じです)
   ランチバイキング

会費 大人2200円 お子様 別途 

アルコールは別料金(飲まれる方は公共交通機関をご利用ください)
ご本人、家族、お子様、お友達、孫 OKです

交通手段  電車の方 (ゴンタ君が服部緑地駅までお迎え&シンバタクスタンバイ)

バイク、車、自転車、徒歩 OKです トラック不可(軽トラOK)

参加です
シンバ          車
ジュンジュン       車
ぺぺさん         バイクか車
キーコさん        電車&ゴンタク
ねーやんさん       車
ヒカルさん        電車帰りゴンタク
おぎのっちさん      車おぎのっちさん
けんけんさん       車  同乗
武佐武佐さん       車  同乗
エニさん         バイク
なおさん         車かな
たぁぼーさん       バイク
まきちゃん        電車&ゴンタク
ことりさん        電車&ゴンタク
エイジさん        バイク
A菌さん         車
ひまわりぱぱさん    バイクかな
ひまわりさん      バイクかな
ゴンタ番頭       ゴンタク2号機