バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

六曜社珈琲店でモーニング

京都老舗の喫茶店六曜珈琲店」さんでモーニングです
イメージ 1

イメージ 4

8時20分に到着~1番乗り
イメージ 2

イメージ 5

店頭で待ちます
イメージ 3

イメージ 6

六曜社さん地下にも≫有ります
こちらはお父さんのお店らしい
イメージ 7

イメージ 8

こちらはモーニングは有りません
イメージ 9

共に人気の喫茶店です

8時30分開店~お客様がどんどん入って来ます
一番奥の席を確保
イメージ 10

ここは~昭和デス(^◇^)
イメージ 11

イメージ 12

全席喫煙OK
イメージ 13

メニューです
イメージ 14

モーニングに色々+出来ますね
基本はトーストのみで560円
これにゆでたまご20円、トマトジュース20円を加えても~なんと600円
これは~フルセットでお願いします
イメージ 15

おしぼりが無いと・・・思っていたら
じゃ~ん、出てきましたウェットテッシュ(1テーブルに一個(^^; )
イメージ 16

まず、コーヒー
イメージ 17

ネルドリップで淹れてくれます
イメージ 18

綺麗なカップネルドリップのまろやかな珈琲です
イメージ 19

イメージ 20

プレートです
イメージ 21

トーストとゆでたまご
イメージ 22

そして~トマトジュース

イメージ 23

モーニングフルセットです
イメージ 24

イメージ 27

イメージ 28



イメージ 29

お店を出る頃は~満席でした
イメージ 25

イメージ 26

幸い、私は相席にはなりませんでしたが・・・4人テーブルで2人づつの相席はありました(^^;わ

その後、スマート珈琲へ行ったら・・・長打の列(^^; また次回で