バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コスパ最強 モーニングをご紹介 関西の喫茶店から

モーニングサービスと言えばドリンク代だけでトーストとかゆでたまごが付いてくるというのが定番ですね、代表的なのがコメダ珈琲店のモーニングサービス

さらに愛知県とか岐阜県ののモーニングサービスはもっとすごいサービスが有名ですね

しかし~関西にもコスパが良いモーニングサービスが有るんです、実際、私が食べてきたモーニングをご紹介しましょう

1軒目は阪急電車淡路駅前商店街の喫茶ピノキオさん

こちらのモーニングは300円から

では~を頂きましょう

f:id:simba07ljx:20210901193416j:plain

コーヒーにミニサンドが付いてきます300

ご馳走様でした

2軒目、JR塚本駅から少し歩いて喫茶蜜蜂さん

コーヒー専門店です

コーヒーは350円、これにトーストとゆでたまごが付いてきます

お店の雰囲気もGood!なんです

3軒目は大阪市阿倍野区の喫茶ホワイトさん、この外観が良いでしょう~

モーニングはこの値段

ミニサンドを頂きました350

軒目はおそらく関西最強コスパの喫茶店です、西成の喫茶マルヤさん

こちらはモーニングは無いのですが~コーヒーは何と160円、これにトースト60円を付けると220円でモーニングになります

さらに(;゚Д゚)びっくりするのが、このメニュー・・・とても読めません!

代金は料理と引き換えです、(;゚Д゚)あっ、入店して何処に座ったら良いか、マスターに聞かないと~入店を断られます(^_^;)

軒目は残念ながら、昨年閉店された奈良香芝の喫茶ゴールドさん

こちらはコーヒーが300円なんですが~モーにングにすると・・・なんと250円になるんです???

本格的なモーニングでこの値段は凄すぎでした、ほんと残念です

以上、コスパ重視のモーニングサービスでした、さらに調査進めます(*^^*)