バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

COFFEE VALLEY

スペシャリティーコーヒー専門店で
池袋エリアでは初のカフェです
池袋駅から少し歩いて~
到着
イメージ 1

割とこじんまりしていますね
イメージ 2

イメージ 3

1階でオーダーします
客席は1階にカウンター、2~3階にテーブル席が有ります
イメージ 4


イメージ 5

並んで順番来たのでオーダーしようとしたら・・・「お先に席を確保してください」との事、目の前のカウンター席に上着を掛けてオーダーしようとしたら・・・外国人が数名・・・
するとスタッフ・・・私に「後ろに並んで下さい」( 一一)
少し~気分↓
やっと順番きてオーダーしようとしたら
「先客対応の為少しお待ちください」
だいぶ~気分↓↓
ふっ~疲れるわ

オーダーします・・・目的はコレ
スリーピークス
イメージ 6


やっと、頂けます

スリーピークス
イメージ 7

エスプレッソ、マキアート、ドリップのデミカップですが3種類が頂けます
イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14



今回の豆はメキシコ(詳しくは教えて頂けませんでした)です
では頂きましょう(^◇^)
エスプレッソはまずまず
イメージ 8

マキアートも・・・
イメージ 9

ドリップです
イメージ 10

美味しく頂きました
イメージ 11