バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

珈琲ショパン

カフェ・バッハ・・・ふと検索してみました
すると~発見! 作曲家繋がりで珈琲ショパン
これは~けっこう由緒ある喫茶店みたい
では、行ってみましょう(^◇^)
丸の内線で淡路町
日も暮れましたが、少し歩いて~到着
イメージ 4

イメージ 5

おっ~昭和8年開店
イメージ 7

イメージ 8

歴史に重さが有りますね~
イメージ 9

お邪魔します~
イメージ 6

少し~緊張
イメージ 13

この物体は・・・灰皿(重厚です)
喫煙OKです
イメージ 10

そして~この椅子・・・びっしーと隙間なく並んでいます(^^;
イメージ 12

メニューです
イメージ 11


イメージ 1

ホットコーヒーをお願いします
イメージ 2

ここの名物は小倉餡をトーストで、はさんだアンプレスだそうです
が、今回はお腹が空いてなく珈琲のみとしました(ちょっと残念)
珈琲です
イメージ 14


イメージ 3

ショパンピアノ曲が流れます
ここは曲と雰囲気、自分の時間を楽しむ空間なんですね~
常連さんが多い店内でした