バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

バリスタ門脇ファミリー・カフェROSSO

鳥取地震びっくりしました、関西でもけっこう揺れました
被災された方々にお見舞い申し上げます
関西も南海沖地震が心配されてます、今一度防災用品の点検を~

さて、門脇ファミリーのカフェ2軒目は
長男、洋之氏のCAFE・ROSSOにお邪魔します
日本チャンピオンであり世界2位のバリスタです

安来R9沿いに有りました
イメージ 1

大きな駐車場です
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

白いお洒落な建物です
イメージ 5

お邪魔します~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

大きな窓の外は、中海に面しています
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 14

ここは先にオーダーし料金を払うタイプです
イメージ 12

まず、エスプレッソのベーシック
そしてカプチーノをオーダーしました
イメージ 13

洋之氏に淹れて頂きました
エスプレッソです
イメージ 15

直ぐに頂きます
イメージ 16

これは~また裕二氏とは異なる味
イメージ 17

口の中に酸味と香りが一気に広がります
イメージ 18

イメージ 19



つづいて~カプチーノ
イメージ 20

ラテアートが可愛い(^◇^)
イメージ 21

エスプレッソとミルクがベストマッチング
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

洋之氏と少しお話出来ました
こちらのエスプレッソマシンもラ・マルゾッコのストラーダです
イメージ 26

焙煎機も同じくプロバット(型式は新しいです)
イメージ 27

兄弟で個性豊かな異なった味を出されています
どちらも、誠に美味しい(^◇^)本当に美味しいコーヒーとはこれかな~
イメージ 29

また、お邪魔したいです
イメージ 28