バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

姫路和カフェ・ひとこと

姫路のライコランドで黒ニンジャさんと待ち合わせ~
ライコランドは初めての訪問です、何時の間にか吹田店が閉店してました
(^^;
イメージ 11

お店探検~
イメージ 12

イメージ 13

おっ~ヒョウドウが有りますやん
イメージ 14

イメージ 15

けっこう品数は多いなぁ、通路は狭い

お外で~コーヒー頂きます(^◇^)
イメージ 16

イメージ 17

黒ニンジャさん~到着!
でっ、場所を変えます
シンバの無理を聞いてもらって~行ってみたかった和カフェへ
ナビの指示通り~グネグネと
到着です(^◇^)
イメージ 18

和カフェ「ひとこと」呉服屋さん併設のカフェです
イメージ 19

お邪魔します
イメージ 7


イメージ 20

座敷も有りますが・・・テーブル席へ
(^^;
イメージ 21

イメージ 5

イメージ 6

メニューです
イメージ 22

ここは~ひとことパフェ!
イメージ 23





イメージ 24

こちら黒ニンジャさんの抹茶
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

そして~ひとことパフェです
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

早く食べないと~溶ける
イメージ 32

イメージ 1

とても良い感じのカフェです
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さて、最近オープンしたバイクワールド姫路店へ
イメージ 8

けっこうデカイです
イメージ 9

雨用ブーツカバーを購入
でっ、この店員さん・・・なんか見覚えが
そうなんです、伊丹店に居はったんですわ、三人で話に盛り上がりました
ここで、黒ニンジャさんとはお別れ~
イメージ 10

また、ツーでよろしくお願い致します