バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路 水仙ツー・黒岩水仙郷

カフェ海を後に黒岩水仙郷へ向かいます
昨日は・・・すみませんm(__)m体調不良で・・・今は70%位にまで回復しました

再開しま~す

毎度のK76で山越え~
イメージ 31

イメージ 32

謎のパラダイスを通過
イメージ 33

海に出ます
イメージ 34

イメージ 35

海岸線をひた走り~
イメージ 36


イメージ 37


イメージ 4

灘黒岩水仙郷に着きましたが・・・エライ渋滞で、係りのおじさんから第二駐車場へ行って欲しいと言われ・・・
はいはい~移動します

第二駐車場へバイクを停めました
ココから送迎バスで送ってくれます
バスは優先通過で水仙峡に着きました
イメージ 5

では、園内へ
イメージ 6

入場料払って~進みまます
イメージ 7

ここから上がるんですね
イメージ 8

おや、この上は~
イメージ 9

こんな感じです
イメージ 10

イメージ 11

さらに上ります、まだまだやなぁ~
イメージ 12

イメージ 13

これ、けっこうキツイですよ
イメージ 15


ぐんぐん上ります
イメージ 14

もう少し
イメージ 16

水仙が綺麗です
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

展望台へ
イメージ 20

海と水仙
イメージ 22


絶景~♪
イメージ 21

イメージ 23

では、降ります
イメージ 24

下りは・・・怖い・・・滑る~
イメージ 25

こちらの面は台風で被害が有ったそうで、水仙も少ないです
イメージ 26

水仙を楽しみながら下界へ
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

汗だくになりましたわ
送迎バスで戻ります
まだまだ渋滞ですね~
イメージ 30

第二駐車場で農家の方がみかん販売
イメージ 1

試食を頂き~美味しかったんで
イメージ 2

お買い上げ~
イメージ 3

さぁ~福良港へ移動します