バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タワーソフトクリーム亀岡

何方かのブログで拝見したのですが・・・
亀岡にタワーソフトクリームが有るらしい
早速、調査です
今日は生憎の雨~ほんまならバイクでGOなんですが
4輪で
R423で亀岡へ
イメージ 23

えっ~通行止め(゜o゜)

仕方なく~K733~K46へ迂回します
イメージ 24

何とかR9号へ出て馬路方面へ
イメージ 8

有りました~朝日堂
イメージ 6

駐車場も有ります
イメージ 7

お邪魔します~老舗の和菓子屋さんです
イメージ 9

イメージ 10

目的は~コレ↓ソフトクリーム
イメージ 12


イメージ 11

がっ・・・今日は雨なんで~出来ない・・・の事\(◎o◎)/!
が~ん
アイスケースに作り置きが有るらしい
では、それを頂きます~

それと、丹波大納言もお買い上げ~
イメージ 5

じゃ~ん、タワーソフトクリームです
イメージ 13

ちょっと~凹んでますが・・・この高さ・・・まずまずです(^◇^)
イメージ 14

これで300円~
イメージ 15

イメージ 16

9月中の土日は販売したいの事
でも、雨の日はやってないかも
ごちそうさまでした
イメージ 17

帰り~ふと発見!
イメージ 1

これは~地元の建設会社の玄関付近に保存されてました(^◇^)
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

これは珍しい

お家で丹波大納言
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


甘党シンバにはたまりません~♪