バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

デザートカフェ・KEKEでパフェ

舞鶴へ行ったら~(^◇^) 寄ります
デザートカフェ・KEKEさん
イメージ 2

イメージ 3

季節のパフェが有ります
イメージ 4



目指すは~名物メロンパフェ~♪
イメージ 5

お邪魔します~
イメージ 6


えっ・・・(゜o゜)
イメージ 7


ブドウパフェ・・・

とりあえず店内に
一番乗り~
イメージ 13

イメージ 28


窓の眺め良し(^◇^)
イメージ 8

窓際へ
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

メニューです
イメージ 14

やはり~ブドウパフェに変わってる
イメージ 15

スタッフに確認すると~「23日でメロンパフェは終了しました」
が~ん(*´Д`)また来年ですわ~

では、ブドウパフェをお願いします~

来ました!(^^)!
イメージ 16

ブドウパフェ
イメージ 17

良い感じですね~
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



がっ、最近、評価の厳しいシンバです

天辺のブドウは・・・ゼリーでした
やはりここは巨峰が有りがたい
イメージ 21

周りのブドウも少ないなぁ~
イメージ 22

イメージ 23

カップの中は・・・ブドウ半分、ゼリー半分

イメージ 24

ここはやはり~全部ブドウが有りがたい(ミニストのブドウパフェと比べてしまいます)
でも、場所、雰囲気、飾りつけはさすがのKEKEさんです(^◇^)
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27


イメージ 1

美味しく頂きました~♪
ごちそうさまでした~