バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

岐阜豪華モーニング・果実香

最近岐阜の豪華モーニングにハマっているシンバです
今回訪問したのはフルーツカフェ、果物も販売されてます

岐阜各務ヶ原から直ぐ
「果実香」さんです
イメージ 9

到着~8時開店ですが・・・次から次へお客様が来店
イメージ 10

3番目入店で窓際をゲット
予約席が多数~
イメージ 8

お水とメニューです
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ここも名古屋式モーニングでドリンク代でトースト(この日はホットドック)フルーツ、コーヒーゼリーが付きます
イメージ 17


またサービスセットも有ります
イメージ 15

どんなドリンクでもOKと言う事で・・・果実香さんの人気ドリンク、メロンジュースをオーダーします
イメージ 16


まずは~(^◇^)メロンジュース
じゃ~ん、どうですこのインパク
イメージ 18

メロン半分に果肉ジュースが入っています
イメージ 19

氷が入ってます(氷無は出来ないの事、寒くても我慢です(^^; )
イメージ 20

そして~プレートです
イメージ 21

イメージ 22

フルーツ&コーヒーゼリー
イメージ 23

イメージ 27

これでコーヒー代のみです(^^♪
イメージ 25


イメージ 24

今回はメロンジュースで600円也
イメージ 26

頂きましょう(^^)v
イメージ 28


イメージ 30



イメージ 29

こちらは店内&フルーツコーナー
イメージ 7


イメージ 6


イメージ 5


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 11

近くなら全メニュー制覇したいです~わ
いや~岐阜にモーニング・・・スゴイ
ですわ
もう一軒~気になるお店が・・・近々に行きたい~です