バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大人の遠足モーニングツー2

阪和道紀の川SAを定刻に出発します
阪和道をみなべICへ~
イメージ 1

良い天気になりましたね(^◇^)
イメージ 2

みなべまでは68kmけっこう距離有りますわ
イメージ 3

1車線ですので~流れに乗って~
イメージ 4

イメージ 5

みなべICから出ます
イメージ 6

出口の信号で
イメージ 7

イメージ 8

キーコさん~長い髪がなびいてますよ~
イメージ 9

後ろのおっさん達は癒されてま~す
イメージ 10

さて、R42へ
イメージ 11

あと少しです
イメージ 12

がっ・・・ナビが・・・あれ~
通り過ぎてる・・・m(__)m
すみませんUターンです・・・ごめん

でっ、カフェ・ド・マンマさんに到着
モーニングを頂きました!(^^)!
イメージ 13


さ、次は椿山ダムへ向かいます
R42からR424へ
イメージ 14

イメージ 15

この道・・・最初は良かったんですが~
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

途中から細くなったり、狭くなったり
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

やっと広くなりました~(^◇^)
イメージ 22

イメージ 23

ダムまでもう少しです~
イメージ 24

つづく