バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

昴珈琲店へ


では、昴珈琲のショップへ
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 19

世界からのコーヒーがずら~り
イメージ 16



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 17

焙煎機がガンガン稼働してます~良い香り
イメージ 11

さて、目指すは海軍さんの珈琲、戦艦大和で飲まれていた珈琲を再現したものなんですね
イメージ 12

お買い上げ~

すると、スタッフのおねーさんから
キリマンジャロ試飲されますか~」
もち~頂きます(^^♪
イメージ 20


イメージ 13

う~ん、さほど酸味も強くなく、苦味少なく・・・美味しいキリマンジャロです・・・このカップ・・・欲しい
イメージ 14

昴珈琲の社長 細野氏はバイク乗り、ライドのコラムも書いておられます
そして~このバイク・・・刀
イメージ 15

ピンク色はXジャパン・ヒデさんの仕様になってます(まだ現物を見たことが無いんですよ~)
まれに、ゆる風さんに現れるとか

あ~にぃやんさんに一度お会いしたいです

外にでると~どこかで見たことのあるバイクが~
イメージ 5

えっ~昨年のお盆にこの場所でお会いした、青年・・・呉在住で実家の和歌山へ帰る途中でした
それが~なんたる偶然!
このタイミングで再会するとは
今回はテイクアウトコーヒーを飲みに来た所でした
いや~こんな再会って有るんですね

またお会いしましょう~ね(^^♪

呉、昴珈琲でした
イメージ 18


イメージ 6


イメージ 4

お家で~
イメージ 2

イメージ 3

頂きます(^^♪
イメージ 1