バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ノースショアでモーニング

ノースショアのモーニングを頂きます
イメージ 1

ここのモーニングは定評が良いです
朝から並んで順番待ちます
30分程でテラス席へ~
イメージ 4

お水が来ました~(^◇^)
イメージ 5

なぜか2つ・・・(^^; スタッフさんもう一人来ると勘違い~
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

テラス席ももう少し暑くなると~居れませんね~
イメージ 9

メニューからグッドモーニングで
イメージ 10

ドリンクはカプチーノをお願いしました
イメージ 11

カプチーノが来ました~(^◇^)
イメージ 12

おっ~頑張ってくれました~
イメージ 13

まずまずのラテアート
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

続いてメインプレートです
イメージ 17

これは~素晴らしい(^◇^)
イメージ 18

イメージ 19

野菜がてんこ盛り~
イメージ 20

フルーツも嬉しい!
イメージ 21

トーストはデニッシュパンと胚芽パン
イメージ 22

ジャムがお洒落~
イメージ 23

しかし~この野菜の質、品数、量がスゴイです(^^)v
イメージ 24

ベーコンとタマゴが脇役に・・・
イメージ 25

イメージ 26

これは~まさにニューヨークスタイル
量、質、味ともに満足のモーニングです(これで700円はCP高い!)


イメージ 27

イメージ 28




イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31


イメージ 3

8時45分にお店を出たのですが~行列が20人ほど(^^;こりゃ流行るお店のはずですわ
ごちそうさまでした(^^)
イメージ 2