バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島バーガー

淡路島バーガー・・・ご当地バーガーでは有名ですね(^◇^)
淡路島へ行かないと食べれないと・・・思っていたら~
発見!西宮駅前に有るんです(^^)v
到着~
イメージ 1

淡路島の素材にこだわった~淡路島バーガーです
女性にはちょ~っと、入りずらいイメージかな
イメージ 2

いやいや~こう言うお店は美味いはず
(^^;
お邪魔します
レギュラー600円、ラージ700円也
イメージ 3

今日はゴンタ君が一緒に居るので~

ゴンタ君は当然のラージ、私、レギュラーにオニオンリングを+します
イートインで~頂くことに
イメージ 4

イメージ 5

来ました~バーガー  アルミ箔で包んで有ります
イメージ 7

注意書き
イメージ 6

イメージ 8

アルミ箔を破いて頂きます~
やはり~ラージはデカイ!
イメージ 9

私のレギュラー+オニオンリングです
イメージ 10

いや~これでもけっこうなボリューム
イメージ 11

照明が暗いので・・・上手く撮れない~すみません~
イメージ 12

バーガー好きの方~是非!
イメージ 13

イメージ 14