バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪でNYペントハウス気分な極上カフェでランチ

こんな上質の空間が大阪に有ったとは
気分はニューヨークのペントハウス(最上階)
ビルが立ち並ぶ、ハービスの横、
イメージ 3

そのカフェはブリーゼ、ブリーゼ33階に有ります
イメージ 4

スゴイ(◎_◎;)ビルですね~
入ります~
イメージ 5

エレベーターで33階へ
イメージ 6



THE33 TEA&BAR TERRACE

メニューがお出迎え
イメージ 7

イメージ 8

そして受付が・・・この奥?
イメージ 9

受付で綺麗なおねーさんに
「あ、あの~ランチでおっさん一人お願いします~」
豪華な雰囲気にちょっとビビってしもた
おねーさん
「ランチお一人様ですね、こちらへどうぞ」と案内されました~

角の大変見晴らしの良い席です(^^♪
イメージ 10


イメージ 11

丸ビルやヒルトンが眼下に
イメージ 12

ほんまに33階や~
イメージ 13


さて、ランチですが・・・良く分からないんで(^^;バーガーにします(気分はニューヨーカー)
イメージ 14

お水も・・・スカイブルーやったら・・・
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ちょっとほかの席を散策(^^♪
イメージ 19

イメージ 21

しかし~スゴイ眺望です
イメージ 20

コーヒーが来ました~
イメージ 22

イメージ 23

こんな最上階で頂くコーヒー・・・至福の時間です
イメージ 24

イメージ 25

プレートです
イメージ 26

バーガーもスゴ~イボリューム
イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

ランチセットです
イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

大阪の景色を眺めながらのランチ~いや~参りました
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

肩肘張らず気楽に楽しめるカフェです

そうしていると~マネジャーさんがやってきて「お客様の席が当店で一番景色の良い席となっております、お昼も良いですが・・・夜は煌めく夜景をご覧頂けます」
う~ん、商売が上手い! こりゃ夜景を観たくなりますわ
イメージ 1

都会のお洒落空間でした!(^^)!
イメージ 2

皆さん~お勧めですよ!
イメージ 38

話変わって~ライオンキング大阪千秋楽・・・お疲れさまでした
イメージ 37

極のブラックが出ました~
イメージ 39

イメージ 40