バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

知多半島からの帰り道

つくだ煮街道から知多半島道路を進みます
イメージ 1

すると「えびせんべいの里」の看板が
次のインター出口ですね
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

これがえびせんの里美浜本店、淡路島のたこせんべいの里と同じ経営者、よって試食、工場見学、コーヒーサービスと同じコンセプトです
イメージ 4

残念ですが~今回はパスします~また来よう~
イメージ 6

知多半島道路を降ります
イメージ 7


実は伊勢湾道とは繋がって無いんですね、一度降りて乗りなおします
イメージ 8

イメージ 9

ここから伊勢湾道
イメージ 10

来た道を戻ります
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

東名阪から新名神
イメージ 14

イメージ 15

土山SAでいっぷく
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 25

おや、こんなイベントが
イメージ 18

イメージ 19


動物たち~可愛い!
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

バイクPに戻ると福山ナンバーのCBさんとR1さん
イメージ 23

しばし、お話を~なんでもこの連休で信州~富士山を廻ってきたそうで、たぶん福山に帰ったら3日で2700kmはいくやろう・・・と、言うお話でした
(;'∀')スゴイ!

お先に出発しますが~すぐに抜かれました・・・(;´∀`)
イメージ 24

イメージ 26

名神は事故渋滞していたので~新名神から帰りました
イメージ 27


第二回コメダ珈琲店巡りツー楽しみです~♪