バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

二三味珈琲・能登珠洲

二三味珈琲・・・一度行ってみたかった・・・片道450km、やはり1泊か
日帰りはちょっと厳しいか
悩んで先延ばし・・・連休ならと・・

でっ、4/30行って来ました(^◇^)
行程は後程
能登珠洲、二三味珈琲さんにお邪魔です(^◇^)
ここ二三味珈琲は堀口珈琲で修行され、ケーキ職人でもある二三味葉子さんのお店です
全国にファンが居る能登さいはてのカフェなんです
到着~
イメージ 21

ガラス貼の和風の建物です
イメージ 22

イメージ 23

駐車場にはひっきりなしに車が入ってきます
連休か他府県ナンバーが多い(関東からも)です
イメージ 24

まず、入って珈琲豆やグッズのショップ
イメージ 26


イメージ 25

イメージ 27

イメージ 28

その奥がカフェになってます
イメージ 29


イメージ 30



イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33

ほぼ満員でしたが大テーブルの相席でOK頂き座らせて頂けました
相席願いました、京都のハーレーの方、関東からお越しの方、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

まず珈琲です
今日のお勧め~エチオピアウェテのナチュラルで
イメージ 9

少しお腹が減ってきたのでベーグルサンドクルミクリームチーズ
イメージ 8

イメージ 10

珈琲です
イメージ 11

カップ九谷焼です(^^♪
イメージ 12

う~ん、私が好みの苦味が少なくフルーティな味わいです

イメージ 3

クルミとチーズが・・・私の好み~これも美味しい(^^♪
イメージ 4

イメージ 5

いや~気分最高!
イメージ 6

イメージ 7

ここでカプチーノも頂いておかないと~
イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

お土産に・・・さいはてブレンドのティーパックを買いました
イメージ 1

「船小屋焙煎所」と「さいはてにて」は後程
二三味珈琲でした(^◇^)
イメージ 2