バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

マイブーム・究極のカフェを発見!

京都のカフェ、珈琲店巡りで・・・
今、シンバのマイブーム  究極のカフェを発見!しました!(^^)!

それは京都丸太町の路地裏カフェ
アイタルガボンさんです
イメージ 8

カプチーノがメニューにあったんでお邪魔しました
京都の町屋を改装してカフェになってました
イメージ 9

イメージ 17

入口は引き戸~押してもだめなら~引いてみなっと

店内もお洒落
イメージ 10

お昼は過ぎてましたがほぼ満員
ちょうど1席空いていました
照明は少し暗くしてあります
イメージ 11

メニューです、カバン風~
イメージ 12

イメージ 16

でっ・・・!(^^)! 発見!
ここはエスプレッソ専門
豆は・・・なんと・・・シンバ、マイブームの~あの二三味珈琲から特別にエスプレッソ用として送ってもらってるとのこと!(^^)!
イメージ 13

そして~壁に貼ってあった・・・
このポスター
イメージ 14

ビンゴ!です(^◇^)
そうそう、シンバが春になって雪が解けたら~行こうと思っているあの二三味珈琲を題材にした映画「さいはてにて」
イメージ 15

いや~感激!
シンバ、マイブームの究極のカフェに出会えました!
イメージ 18

二三味ブレンドカプチーノを頂きます
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いかにも~と、言うこの色合いと風味
イメージ 4

イメージ 19


イメージ 5

春になるまでにまた訪れたいカフェです
イメージ 6

イメージ 7