バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

キッチンハートでモーニング

富田林のキッチンハートさんでモーニングを頂きます(^◇^)
イメージ 13

ここは、自宅を改装されたカフェで気軽にお母さんの味を楽しめるとあって~連日人気のカフェです
ご自宅とあって…住宅街に有りますので、訪問の際には気配り必要です
イメージ 14

到着~
イメージ 8

お花が綺麗
イメージ 9

お邪魔します(^◇^)
イメージ 10

イメージ 11

おや、上履きです
イメージ 12

スリッパに履き替えて~
イメージ 6

お昼時でしたんでほぼ、満員
壁際の席に案内されました
イメージ 21


イメージ 15

おしぼりが可愛い
イメージ 17

おや、この本は
イメージ 16

反対側はカウンターです
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

手前反対側と両奥にも席が有ります
さて、ランチ評判なんですが・・・
イメージ 7

ここはモーニングを終日オーダー出来るんです。
イメージ 22

イメージ 23

このパーフェクトモーニング~気になります
イメージ 24

がっ、今回はスタンダードで
イメージ 25

おや~カプチーノがありますやん
イメージ 26

しかも、100円アップでセットドリンクにできます

その他も美味しそう~
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

モーニングセットです
イメージ 31

イメージ 32

こちらカプチーノ~(^◇^)
イメージ 33

イメージ 34

まずまず、このカップが(^◇^)いい
イメージ 35

そして~プレート
イメージ 36

トーストに
イメージ 37

サラダにベーコン
イメージ 39


イメージ 38

フルーツ&ゆでたまご
イメージ 40

これで・・・コーヒーなら480円~
イメージ 41

ストレートコーヒーも有ります(^^♪
イメージ 27

残念なのは~プレートの柄・・・
料理が負けています、単色か控えめの柄なら~もっと料理が引き立つんだけど~

パンも有りました(^◇^)
イメージ 5


帰り際~テラス席が有るとの事で見せて頂きました~
イメージ 1

おっ~(^◇^)~ええ感じです
次回は是非テラスでパーフェクトモーニングを~
イメージ 2

でっ、明日、行くかも~(^◇^)

それと、カフェの近くで発見!
15日にオープンするようです~ここもチェック!
イメージ 3

イメージ 4