バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

CBメンテ完了

CBの2回目の車検が完了~メンテも終了しました(^◇^)
これで安心して走れる~
イメージ 1

この2年で30000km走りました~(^^;
バイクには地域猫(野良猫とは言いません)がCBのシートのうえで寝てます
当初、色々猫除け試しましたが…効果なく(聞くところによると、猫除けには犬(大型犬)が良いそうですが・・・これはむつかしい)
よって自由にさせてますが・・・シートに上るとき爪でひっかきます

シートにはゲルザブを敷いているのですが爪でボロボロにされました
仕方なく、皮を貼りましたが
今、またこの通り・・・
イメージ 2

イメージ 3

こりゃ、イタチごっこの繰り返しですわ
話は変わりますが~水戸で眉毛猫が人気有るそうです
末広がりで幸運の猫になってますわ