バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スタイリッシュカフェ・キッサマスター京都へ

キッサマスター大阪で京都店の情報を得て・・・早速行ってみました
三条通りを西へ、この辺はお洒落なショップがたくさんありますね

スターピース発見!横に入口が有りました
イメージ 11


イメージ 1

イメージ 2

メニューも
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

いかにも京都らしいアプローチ
イメージ 7

お邪魔しま~す(^◇^)
イメージ 8

おや・・・バリスタ・・・
大阪で淹れて頂いたバリスタではありませんか~
ホンマ偶然、今日は京都店勤務やったそうで~再会ですわ

マシンはかっこいいマルゾッコでした
イメージ 9

イメージ 10

メニューからカフェラテで
イメージ 12

席には靴を脱いで上がります~さすが京都(靴下穴空いてなくて良かった~(^^;)
正面にはカウンター越しの中庭
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

足は掘りごたつ式で伸ばせます(^^♪
奥にはテーブル席が
イメージ 16

ここからも中庭が眺められます
イメージ 17

店内もお洒落
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

カフェラテが来ました~
イメージ 21

イメージ 22


中庭を眺めながら頂きます
イメージ 23

イメージ 25


イメージ 24

京都ですね~
イメージ 26

イメージ 27

キッサマスター、シンバおすすめのカフェです。
イメージ 28

イメージ 29