バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ガルル珈琲でモーニング

ガルル珈琲さんでモーニングです、2回目の訪問になります
イメージ 17
今回はバイクで
イメージ 18
さて、前回気になっていた「モーニングプレート」を注文、するとスタッフが「御飲み物は如何ですか?」
あれ~ドリンク付いて無いの?
920円で・・・・・ドリンク別 ^_^;
イメージ 19
アイスコーヒーをプラス(100円引きになりました)
イメージ 20

イメージ 28
するとスタッフから「エッグトーストはお付け出来ますが・・・」
え~プレートにトーストが有るのに、モーニングサービスでエッグトーストが付いてくる・・・・・御断りさせて頂きました
(ゴン太君にはおすすめヽ(^。^)ノ)
アイスコーヒーです
イメージ 21

イメージ 29
プレートです
イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25
まずまずのボリュームですがドリンクが別とは・・・・・次はモーニングサービスのみの訪問やな~
イメージ 26

イメージ 27

イメージ 30

イメージ 31


前回訪問時気になっていた「らんぷ」さんとかの似ている点(下がらんぷさん)
建屋
イメージ 7

イメージ 8
タヌキ
イメージ 1

イメージ 9
メニュー
イメージ 3

イメージ 10
モーニングサービス
イメージ 2

イメージ 11

イメージ 16

イメージ 4

イメージ 12
アイスコーヒー
イメージ 5

イメージ 13
そしてカウンター(ヒロコーヒー西宮北)
イメージ 6

イメージ 14
似てませんか?
スタッフに聞いても姉妹店じゃないみたい
まあ、私はゆっくり出来て美味しければOKですヽ(^。^)ノ
また、モーニングサービスでお邪魔しようと