バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

妖怪ウォッチスタンプラリーJR西日本

ツーリングのお知らせです

5月3日4日5日(2泊3日)

行き先  信州方面

3日 長野ビジネスホテル(温泉付き)
4日 軽井沢方面ビジネスホテル予定
コースは後ほど
予約が必要ですので出来るだけ早めに参加希望の方はコメントに参加表明か掲示板にもアップしていますのでそっちに書き込みお願い致します。

宜しくお願いします

参加です
☆シンバ
☆ ゴン太君  



JR西日本が毎年やってるスタンプラリーです、私の子供が小さい時は色々行きましたが・・・興味が無くなってからはさっぱりでした
今回孫も妖怪ウォッチが分かるようになったんで~参戦します
とは言うものの、3歳になったばかりの孫を連れてのラリーはちょっと厳しい、しかもJRのフリー切符はその日限り
でっ、あらかじめ、おっさん一人で3か所廻る事に
・・・・・おっさん一人、絶対怪しい~
スタンプラリーは関西6か所の駅のうち3か所のスタンプが必要です
尼崎、四条畷、難波、高槻、堺市、八尾から3駅
身近な所で
まずは尼崎からスタート
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 27

イメージ 21


イメージ 22
そんで高槻

イメージ 23

イメージ 24
堺市で3個達成


イメージ 25

イメージ 26


これを持って本日、2月1日ラリー最終日孫と景品貰いに行きました(^。^)y-.。o○
阪急電車でGO!
イメージ 13
おっ~最新型1000系
イメージ 14
JR大阪駅に移動
スタンプラリーには景品引き換え券が必要です、その為にはみどりの窓口でフリー切符を買う必要有り、JR西日本の販売促進に乗せられて~購入(お子様は300円、大人1000円)
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17
ゴールは大阪駅です
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
記念撮影も出来ます
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 18

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


それでは、スタンプシートと引き換え券をお姉さんに渡します、
イメージ 9
そんで抽選券をもらいます・・・・・・ハズレ~
イメージ 2
景品引換券でノートを頂きました(ノート、ファイル、帽子の3点から選べます)
イメージ 3

イメージ 1

イメージ 34
イメージ 35

久々のスタンプラリー参加でした、こりゃ来年が思いやられます。

みなさまに幸せが訪れますように!(^^)!
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32

イメージ 33