バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニー夢と魔法の90年展

今日行って来ました、大阪梅田阪急百貨店です
梅田でまず、モーニングを~色んなお店が沢山あって目移りします・・・・・サラダと厚切りパンで「LAVAZZA」に決定
イメージ 1
モーニングのAです
イメージ 2
コーヒー
イメージ 3
サラダ
イメージ 4
厚切りパン
イメージ 5
で463円まあまあかな
イメージ 6
 
イメージ 7
おっ~と開店15分前
イメージ 8
えっ~人でいっぱい、まさか皆さん9階へ行くわけもないだろうし
イメージ 9
10時開店~9階ギャラリーへ直行
イメージ 10
なんでや、すでに50人位並んでいます
イメージ 11
 
イメージ 12
チケット買って中へ、残念ながら撮影禁止ですわ・・・・・撮影できたらなぁ~
イメージ 13
出口でサリー&マイクはOKです
イメージ 14
お土産コーナーは色々有りますわ
イメージ 15
 
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
スタンプラリーもやってて、おっさん一人はちょっと恥ずかしいですが・・・・・最近は少々のことでは気にしませんので・・・・
景品はポストカードでした
イメージ 16
 
イメージ 17
 
 
イメージ 25
 
イメージ 30
 
イメージ 31
デパ地下のグルメは未だにスゴイ人気で~阪急1番人気は「ハッピーターンズ」、しかし、関西人は我慢強いです
イメージ 18
 
イメージ 19
大阪駅ではこんなアートやってます、
イメージ 21
 
イメージ 20
丁度ABC朝日放送が取材やってました~片隅に映ってるかな
イメージ 22
 
イメージ 23
ディズニーファンには貴重な展示会でした
イメージ 24