バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島花めぐり④

淡路島花めぐりツーもお土産タイムに、まず1億円の金塊を観に行きます
 
静御前の里公園内に有ります
イメージ 1
・・・・・有りました?・・・・・はず?・・・・・有りませんでした
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
故郷創生1億円はぁ~変換とか
イメージ 5
今はレプリカのみ
イメージ 6
拝んどきます<m(__)m>
 
イメージ 25
気を取り直して「たこせんべいの里」へ向かいます
イメージ 7
 
イメージ 8
到着~横は工場、窓越しに見学
イメージ 9
そして、コーヒー無料サービス、これめちゃ熱いです、御注意下さい
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
おまけは試食食べ放題・・・・・これでお腹いっぱいに・・・・・
イメージ 13
 
イメージ 14
お土産は「えび三昧」「りんチョコ」「いろいろ」「小袋ミックス」を購入
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 22
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 23
 
イメージ 24
えび三昧は個人的に最高の味と思ってます
バイクもいっぱい来ますヽ(^。^)ノ
イメージ 21
お土産かったしそろそろ帰路へ
イメージ 26
橋を越え高速で帰りました~
 
イメージ 28
 
イメージ 27