バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

空中庭園へ

生憎の雨模様でしたが、行ってみたかった「空中庭園」へ
イメージ 1
ツインタワーになってます、展望入り口から入ります
イメージ 2
3階からエレベーターで地上140mへ
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
そして・・・このエスカレーター、これちょっとビビりました、足、手に力が入ります
イメージ 6
上ってチケット購入、展望スペ―スへ
眺めも良いですヽ(^。^)ノ
イメージ 7
 
イメージ 8
おっ~これがカップルの鍵ですわ、
イメージ 9
アベック(かっぷる)にはいいなぁ~
イメージ 10
ここにもカフェが有りました
イメージ 11
 
イメージ 12
コーヒーでいっぷく、テーブルまでシースルーです
イメージ 13
カフェには椅子、ソファーが
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 37
、こんな椅子も
イメージ 18
さあ、いよいよ屋上へ
イメージ 19
ガラスが無いので~ちょっと怖いかも
イメージ 20
 
イメージ 21
晴れやったらもっとロケーション良いでしょうね
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
ちなみに晴れやったらこんな感じ、
イメージ 25
かっぷるもこんな感じ
イメージ 26
夕日はこんな感じです
イメージ 27
 
お土産も豊富です
イメージ 28
 
 
イメージ 33
 
 
イメージ 36
ランチもやってます
イメージ 29
下りのエスカレーターはよけいに怖い
イメージ 30
鯉のぼりも雨で元気無し、下から見上げるとこんな感じ
イメージ 31
 
 
 
イメージ 38
 
イメージ 32
今度は夜に行ってみよっ~と